250万自転車操業~何より恐いのは嫁バレ~

自転車操業をしながら日々を送っています。命題は嫁にバレないこと!です。そんなリアルな事情を赤裸々に語っていきます、、、

どうも、ギャンブル依存症です。

はじめまして、ひろきちと申します。

自分でも恐怖を感じるくらい、ギャンブル依存症です。


紹介にも書かせてもらった借金の内約は、


楽天スーパーローン 100万

新生銀行レイク   150万


になります。いずれもここ一年でしてしまった借金で、原因は主に競輪と覚えたての競馬で作りました。


もともとパチンコ、スロットは4号期時代からやっていましたが、5号機になって出玉的に魅力が薄れたことと、結婚して長時間パチンコ屋に行くことができなくなったため、現在はパチンコ、スロットに対する依存はほとんどありません。


これについてはどうしてそうなったのかをまた次のブログから徐々に書いていこうと思います。


僕の命題は嫁にばれないで完済すること、、、ありがちなものですがそれに尽きます。


最低クズな話も出てくるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。